SSブログ

頑張るお友達♪ [お出掛け]

先週末の出来事です[ひらめき]

土日の朝一で道満グリーンパークでサスカノ家さんに遊んでもらいましたが

土曜日は

10時にはサスカノ家さんとお別れして

次へ移動[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

やってきたのは・・・道満グリーンパークのお隣?

『秋ヶ瀬公園』 ちょいと渋滞していて30分もかかった[あせあせ(飛び散る汗)]

この日はアジリティー大会が開催されてました[ハートたち(複数ハート)]

SSブログの『Today's RASCAL』のエマちゃんとルイ君が出場すると聞いたので

応援に来ましたぁ~[グッド(上向き矢印)]

1_500.jpg

というとで見学です[目]

まずはルイ君の番[グッド(上向き矢印)]

2_500.jpg

3_500.jpg

4_500.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

カッコイー[ハートたち(複数ハート)]

お次はエマちゃん[グッド(上向き矢印)]

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg


そして何度がお会いしているジョジョ君も出るというので

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

頑張っている姿ってカッコイー[揺れるハート]

どうやらエマちゃんは1席?(クラス優勝)だって[ハートたち(複数ハート)]

しかも次からは一つ上のクラスに昇格だって[黒ハート]

すんごーい[ハートたち(複数ハート)]

頑張ったお二人さんにご挨拶に行くも・・・・

ただ見学していたLeaにRASCALさんからおやつが[グッド(上向き矢印)]

18.jpg

エマちゃんを、押しのけるLea・・・

頑張ったのはエマちゃんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

最後は記念撮影して

エマちゃんと[黒ハート]

19.jpg

ルイ君と

20.jpg



そして次の日も出場するというので

また道満でサスカノ家さんと遊んでもらってから秋ヶ瀬公園へ

午後からの出番だったので、車でちょいとお昼寝[眠い(睡眠)]

さぁいよいよ出番です[グッド(上向き矢印)]

21.jpg

Leaも大人しく見学[目]

今回はサスカノ家も一緒に応援に来ました[手(チョキ)]

ちなみにエマちゃんはサスカノ家の香希ちゃんのママで
ルイ君は香希ちゃんの兄?弟?ですよ[ハートたち(複数ハート)]

まずはルイ君[グッド(上向き矢印)]

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

お次はジョジョ君

26.jpg

27.jpg

28.jpg

頑張りましたぁ~[黒ハート]

さぁ激励のご挨拶に[黒ハート]

29.jpg

って今回はサスカノ家と一緒に応援に行ったんだけど・・・

ジョジョ君に会えて嬉しい香希ちゃんと比べると対照的なLea[あせあせ(飛び散る汗)]

30.jpg

どんよりしてます(笑

そこへRASCALさんが珍しいおやつを持ってきてくれたら

離れた場所にいたのに

31.jpg

一番前に来てクレクレ状態です[どんっ(衝撃)]

まずは記念撮影しようとしたけど

32.jpg

みんな良い子にお座りするなか、立ち上がるLea[あせあせ(飛び散る汗)]

やっとパチリ[黒ハート]

33.jpg

そしていただいたおやつは・・・『もみじ』

34.jpg

ニワトリさんの足です[あせあせ(飛び散る汗)]

35.jpg

初めて見るものでも、美味しいものと分かっているLeaなので

36.jpg

すごい勢いで食らいつきましたよ[黒ハート]

ルイ君がご挨拶に来てくれて、

37.jpg

お腹パッカーン[揺れるハート]

めちゃくちゃ喜んでいるケンが(笑

ジョジョ君も負けずにご挨拶に来てくれて

38.jpg

嬉しかったなぁ~[黒ハート]

佐助君、香希ちゃんにモテモテのジョジョ君[黒ハート]

39.jpg


結果が出たみたいで・・・

ルイ君が3席(クラスで3位のこと)
ジョジョ君が1席(クラスで優勝)

40.jpg

見事な結果でしたぁ~[黒ハート]

さぁお次は、前日に上のクラスになったエマちゃんの出番[黒ハート]

41.jpg

42.jpg

43.jpg

44.jpg

45.jpg

これまた見事な活躍でしたよ[黒ハート]


土曜日は午前中でしたが
日曜は午後だったので

1日ずっと外にいたLea[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり疲れたみたいだけど、刺激になったみたい[黒ハート]

久しぶりにラスカル家とお会い出来たし、楽しい週末でした[黒ハート]


最後に・・・saraを[グッド(上向き矢印)]

0_500.jpg

おやつを見せないと上がらないよ(笑

saraはレトリーブ専門だったからね[グッド(上向き矢印)]
nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 11

marimo

アジリティー大会とはわんちゃんの障害物レースなのかな?
みんなカッコいいですねw
あの棒の間をくねくねと進むのですか!
これって、日ごろからこういう場所で訓練しているのでしょうか?
おやつに群がるコギさん軍団がみんな笑顔でw
Leaさんはひときわぐいぐい前のめってますねw(≧艸≦)
鶏の足・・・美味しいのね(^▽^;)
by marimo (2020-10-29 11:43) 

溺愛猫的女人

うわぁーかっこいいですね(^^)v
トレーニングは専門のトレーナーの方とかいらっしゃるのでしょうか?素晴らしいですね。
みんな揃っての記念撮影が可愛い(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-29 11:56) 

Boss365

こんにちは。
秋ヶ瀬公園でアジリティー大会?障害物競走みたいですね。
凄いですね!!カッコ良く、ワンズのお顔が精悍です!!
「エマちゃんを、押しのけるLea」見学・応援のご褒美ですね(爆)
「どんよりしてます(笑」Leaちゃん、見学疲れかな?
ニワトリさんの足はリアルですね(爆)
ルイ君とジョジョ君、素晴らしい結果・・・
Leaちゃんの応援が届きました?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-29 13:05) 

ちぃ

わー!どの子もかっこいいですねー!!
エマちゃん、1席ってすごいです (@◇@)
ちゃんと訓練するとちゃんと応えてくれる。
わんこはなんて賢いのでしょう^^
「もみじ」・・・・なかなか衝撃的なビジュアルですっ。
ハロウィン的なwww
by ちぃ (2020-10-29 16:42) 

ニッキー

ルイくんもエマちゃんもジョジョくんも
真剣な表情でカッコイイですねぇ=(^.^)=
ハードルを飛ぶ姿も素敵だし、スラロームを
するりするりと駆け抜けていく姿も素晴らしい♪( ´▽`)
Leaちゃん、応援で疲れちゃってたけど
美味しくて珍しいおやつで元気取り戻しましたね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-10-29 18:39) 

RASCAL

2日間ありがとうございました(^o^)
日曜日は暑かったしちょっとお疲れLea ちゃんでしたが、、
モミジには反応良かったですよね〜!!嬉しかった(*⁰▿⁰*)
Lea ちゃん喜んでくれるかなぁ〜と思ってたので♪
熊本のトリさんです(笑)
2日間、頑張れたのはLea ちゃんの応援のおかげです〜(๑>◡<๑)
by RASCAL (2020-10-29 19:59) 

フロリダマナティー

秋ヶ瀬公園、昔BBQを会社の人達と行ったことあります。アジリティ大会なんてものも開催されるんですね。皆んな、凄いですねー。
トレーニングしてるんですね。
オヤツで前のめりのLeaちゃん、美味しいの貰えて良かったですね。
by フロリダマナティー (2020-10-30 04:08) 

のんち

アジリティ観戦楽しそうですね~、Leaちゃんきぃさんお疲れ様でした。コギちゃんがたくさんで楽しそう~~。
Leaちゃん、食いしん坊さく裂ですね!
みんなお座りしてても立ちあがってアピール!
すごい安定感です!!ルイ君人懐っこいんですね!
お腹ナデナデされて気持ちよさそうです。
by のんち (2020-10-30 10:46) 

きぃ

marimoさん♪

そうです!ワンコの障害物競争!
ルールがあり、そんなことで失格なの?と
結構厳しいです!
しかもコースは毎回違うので
競技前に7分間だけコースを
覚える時間があります(;^_^A

アジリティーを教えてくれる教室は
結構あるみたいです!

おやつを見ると、誰よりも前へ・・・
怖がりはどこに行った?って感じです(笑
初めてのもみじ!
パリパリして美味しかったようです♪

溺愛猫的女人さん♪

あちこちに教えてくれるスクールがあるようです♪
ルールも結構細かく、大変ですが
ワンコがみんなイキイキしています(#^.^#)
みんな良い子で撮影会・・
食いしん坊のLeaが以外は(笑

Boss365さん♪

障害物競争ですね!
ってルールが細かく、大変そうです!
しかもコースは毎回違って
競技前に7分間で覚えなくちゃいけない!
私には出来ないです(;^_^A

お疲れエマちゃんを押しのけるLea・・
おやつのためなら怖がりは封印です(笑
もみじ!かなりリアルでしたぁ~
ちょいと触るのを躊躇したので
ケンにお任せしました!

今回はエマちゃん、ジョジョ君、ルイ君!
みんな表彰台に上がって本当にすごかったです♪

ちぃさん♪

みんな頑張ってました♪
しかも楽しそうで(#^.^#)
訓練も大変だと思いますが
飼い主さんとのコミュニケーション、信頼!
すべて出ていると思います♪

もみじ・・・私は触りませんでした(笑
でもすんごく美味しそうにバリバリと
食べてました♪

ニッキーさん♪

表彰台にみんな上がれてすごいですが
何よりもみんなイキイキしていて
本当に楽しそうでした(#^.^#)

追いかけっこからの応援だったので
Leaは疲れてましたが
美味しいおやつの時だけ
シャキーンとしてました(笑

RASCALさん♪

エマちゃん、ルイ君!本当に頑張ってました♪
何よりも楽しそうで、それが一番ですよね(#^.^#)

お疲れのLeaでしたが
もみじを見る目が(笑
イキイキしてましたよね(;^_^A
ご馳走様でした♪

フロリダマナティーさん♪

秋ヶ瀬公園、以前はBBQで賑わってましたが
今はコロナ渦?でBBQ全面禁止になってました(T_T)
だからお隣の道満ではBBQで人が溢れてます!

ここはディスク大会やアジリティー大会など
結構開催されてますよ♪

Leaはおやつの時だけイキイキしてました(笑

のんちさん♪

アジリティーを頑張るお友達♪
みんなすごかったです(#^.^#)
何よりも楽しそうで♪

Lea・・・かなり疲れていたようですが
そこは食いしん坊(笑
おやつを見るとシャキーンとします!

ルイ君!パパのラスカル君に似ていて
とっても人懐っこいです(#^.^#)
by きぃ (2020-10-30 11:49) 

エンジェル

秋ヶ瀬公園、その昔アニーがまだ1歳の時K9の大会に出て「ジョーパップリレー」と言う種目で優勝しましたv(o^-')一緒にチームを組んだのが2匹ともコーギーちゃんでしたよ。コーギーちゃんって器用な犬種なのかも。
このアジリティーはアニーにもやらせたかったのですが、近くにお教室がなく断念しました(T T)

by エンジェル (2020-10-30 21:37) 

きぃ

エンジェルさん♪

ジョーパップリレー!初めて知りました!
って優勝ってすごいです!!
飼い主さん以外の言うこともちゃんと聞いて
指示に従って・・本当に素晴らしいですね(#^.^#)

アジリティー!トイプーさんもたくさんいました♪
みんな小さい体で華麗にジャンプしてました!
by きぃ (2020-10-31 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。