SSブログ

イチゴ狩り♪ [Leaの日常]

きぃの胃痛・・・

まだ薬は飲んでおりますが、ここ2日ほど普段と変わらない食事に

戻しておりますが、大丈夫になりました[手(チョキ)]

まだニンニクやチョコ?など刺激が強いものは食べてないんですけど・・・

餃子が食べたい・・・大丈夫かな(笑




2月28日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

朝のヒモヒモタイムが終わり・・

1_500.jpg

ソファで二度寝??

2_500.jpg

この日はケンとは別行動だったので・・・

お散歩の準備をし始めても

3_500.jpg

動こうとしない[たらーっ(汗)]

洋服を着せてみる・・・

4_500.jpg

固まった[どんっ(衝撃)]

なんとかおやつを見せて、連れ出すも・・・

5_500.jpg

やる気が見られず・・・

6_500.jpg

帰りたいと後ろを向くし[バッド(下向き矢印)]

なのでリードを緩めると

7_500.jpg

帰ってきちゃいました[たらーっ(汗)]


この日はとても暖かった日[晴れ]

8_500.jpg

アルミプレートで寝ておりました[眠い(睡眠)]

お昼・・・・

ケンにひも付き棒(通称 モルック)を出してもらい

またもやきぃのベッドでガジガジしようとするので

9_500.jpg

急いで薄毛布を敷きました[手(チョキ)]

10_500.jpg

満足した後には残骸が[あせあせ(飛び散る汗)]

この後はきぃがチマチマと破片を集めました[たらーっ(汗)]


その後はケンと一緒にお昼寝[眠い(睡眠)]

11_500.jpg


さぁ夕方の散歩はどうかな?

12_500.jpg

ケンも一緒だから張り切り度が違う??

13_500.jpg

ところどころでおやつの催促は忘れずに

14_500.jpg

お散歩を楽しみましたよ[黒ハート]


さて表題の『イチゴ狩り』ですが・・・

って出かけてないじゃん(笑

今回はお家でイチゴ狩りです[手(チョキ)]


お友達のインスタで楽しそうな『イチゴ狩り』をしていたので

マネっこしました[ハートたち(複数ハート)]

16_500.jpg

って準備はいい??(笑



飼い主のエゴ??

17_500.jpg

楽しいイチゴ狩りでしたよ[黒ハート]

saraもイチゴ大好きだったけど

18_500.jpg

このイチゴ狩りは怖くて出来なかったかもね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 9

みぃにゃん

立派ないちご~私が食べたいぐらいだわ(笑)
by みぃにゃん (2021-03-05 13:49) 

とし@黒猫

ワンワン運動会で、いちご食い競争ですね!
by とし@黒猫 (2021-03-05 14:05) 

Boss365

こんにちは。
餃子も刺激あるタレに付けなければ、大丈夫と推測です?
また、量を少なめでトライしたら良いかと思います。
通称モルックさん、残骸掃除が大変、お疲れ様です。
お家でイチゴ狩り大作戦!!ナイスです(爆)パン食い競争風ですね。
Leaちゃん、問題なく楽しんでします?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-05 14:10) 

ちぃ

なるほど!
これはイチゴ狩り・・・というよりBossさんがおっしゃる
パン食い競争ですねwww
by ちぃ (2021-03-05 16:19) 

のんち

すごいー!!よく考えましたね。
Leaちゃん、半分にしても立派なイチゴを食べてますね!
ちゃんとイチゴだけ食べるところが、さすがの食いしん坊パワーですね。
by のんち (2021-03-05 20:13) 

溺愛猫的女人

刺激物はいましばらく避けた方がよろしいかも(^^;
お家でイチゴ狩り♪すごいアイデアですね!Leaちゃん、楽しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-05 23:04) 

フロリダマナティー

Leaちゃん、いちご狩りしたんですねー。
ケンさんの「いちご狩り大作戦」って掛け声に笑ってしまいました。飼い主のエゴ?あるあるです(笑)。
胃が回復してきて良かったです。まだ刺激あるモノや油っぽいモノは気をつけてくださいね(o^^o)。
by フロリダマナティー (2021-03-06 04:41) 

ニコニコファイト

パン食い競争を思い出しました。Leaちゃん無我夢中ですね^^
by ニコニコファイト (2021-03-06 07:20) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

お家に帰ったらイチゴ食べて下さーい♪

とし@黒猫さん♪

いちご食い競争(笑
誰と争っているわけじゃないですが
素早く食べます(#^.^#)

Boss365さん♪

昨日餃子、少しですが食べちゃいました♪
ラー油もお酢も無しで!
胃は大丈夫でした(^_^)v

モルック!本日もボロボロに!
薄毛布を敷いていたのに、いつの間にか
めくれて私のシーツの上に(>_<)
せっせと片づけて洗濯しました・・・

イチゴ狩りというか早食い競争って感じですよね(笑
Leaもいつもよりも多く食べられて
良かったのかな?と勝手に思ってます!

ちぃさん♪

想像しているイチゴ狩りとは程遠いですよね(;^_^A
パン食い競争(笑
いろいろなものをつるしたくなるものです!

のんちさん♪

インスタでは棒に洗濯ばさみを引っかけて
釣るしてやっていたのでマネしたいと思い
思わず良さそうなハンガーがあったので
買っちゃいました(笑
ヘタまで食べちゃうかと思いましたが
ちゃんと引っ張ると取れたので良かったです!

怖がるかな?と思ったのですが
それは食いしん坊パワーの方が勝ったようです(#^.^#)

溺愛猫的女人さん♪

刺激物は・・・って我慢出来ずに
数は少ないですが餃子を食べちゃいました!
ラー油もお酢も無しですが!
大丈夫でした(#^.^#)

昨年はみんなでイチゴ狩りに行けたのですが
今年は無理そうなのでお家で楽しみました♪

フロリダマナティーさん♪

本当はイチゴ狩りに行きたいのですが
コロナのバカ~!!!
ということでお家で楽しむことに(#^.^#)
ケンの掛け声(笑
楽しんでいただけたようで良かったです!
飼い主のエゴ!やっぱりあるあるですかね?

薬を飲み続けてますが、もう大丈夫かも!
と思えるくらい回復してきました♪

ニコニコファイトさん♪

イチゴ狩りというよりも、パン食い競争っぽいですよね(笑
Leaはもうイチゴに釘付けでした♪
by きぃ (2021-03-06 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。