SSブログ

クール&クールTシャツ♪ [Leaの日常]

関東も梅雨入りしましたね[exclamation]

[雨]はしかたがないとしても・・
(洗濯物が乾かなくて嫌だけど)

[雷]だけは鳴らないでほしい[exclamation×2]



6月10日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

前日、夜散歩しているので

そんなに急いでないLea[あせあせ(飛び散る汗)]

って朝ごはん食べてチーしているしね[あせあせ(飛び散る汗)]

1_500.jpg

すぐにおやつ(笑

2_500.jpg

そして一応、トイレを済ますとさっさと帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]

3_500.jpg

影だけでもコーギーって分かる[黒ハート]


さてお家に戻ると、ピンポーン[グッド(上向き矢印)]

コーギーのお洋服ハンドメイドショップChobbitto』さんから

新作のお洋服が届いたぁ~[NEW]

自分の洋服はもう1年以上買ってないのに(笑

Leaの洋服は新作が発表されるたびにポチってしてしまう[わーい(嬉しい顔)]

今回は暑い日に大活躍『クール&クールTシャツ』

4_500.jpg

どちらもオプションでお任せで『名前』を入れてもらい

フリル(スカート)もつけてもらいました[手(チョキ)]

5_500.jpg

6_500.jpg

すぐに男の子に間違えられるLeaだけど

7_500.jpg

これなら女の子らしいでしょ[ハートたち(複数ハート)]

8_500.jpg

可愛くてたまらない[ハートたち(複数ハート)]

9_500.jpg


そしてもう一枚[グッド(上向き矢印)]

10_500.jpg

11_500.jpg

青色系は男の子っぽいかな?って避けてたんだけど

これなら女の子っぽいよね[ぴかぴか(新しい)]

12_500.jpg

似合ってるぅ~

13_500.jpg

センスが無いきぃなので、フリルの色や名前の色もお任せで[exclamation×2]

14_500.jpg

お任せして本当に良かったです[揺れるハート]

モデルを頑張ってくれたLeaには

15_500.jpg

キュウリのご褒美を[わーい(嬉しい顔)]

16_500.jpg


saraはケン父が家庭菜園で育てていたキュウリを

17_500.jpg

丸ごとかじらせてもらったことがあったね[グッド(上向き矢印)]
(全部食べてません‥途中で取り上げてます)


夕食時にはカボチャをもらい

18_500.jpg

大きな口を開けて

19_500.jpg

食べてました[黒ハート]


さてさてこの日も日中31℃になったので

[夜]夜散歩へ



ところどころで

20_500.jpg

おやつの催促も忘れずにね[黒ハート]

21_500.jpg

それにしても夜散歩はケンも一緒だからか
よく歩いてくれますよ[ハートたち(複数ハート)]


お家に戻り・・・Leaのお手入れタイムが終わり

ケンに空箱をもらったLea[グッド(上向き矢印)]

22_500.jpg

夢中でガジガジしておりました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 11

溺愛猫的女人

『クール&クールTシャツ』どちらも可愛い♪お名前が入れてあるのとスカートがステキ(^^)v
>自分の洋服はもう1年以上買ってないのに
吹き出しちゃいました。あっ、私も猫さまの品は値段に関係なく買っても自分のは半額にならないと買わないなぁ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-06-15 12:24) 

ゆきち

お名前入りのお洋服、かわいいですね(#^^#)
私もコロナで出かけないのもあるけれど、自分の洋服は1年以上買ってないのにこてつのオモチャと猫ベッドは買いまくりです^^;
Leaちゃんはガジガジしても食べてしまわないのが賢いですね~。
ウチのはなんでもゴックンしようとするので、うかつに何も噛ませられません・・。
by ゆきち (2021-06-15 12:56) 

mio

ちゃんとカメラ目線でポーズを決めているのが
かわいいわー( *´艸`)いいなぁ、お洋服を着て
くれる子で。うちなんか絶対無理・・・。ハー
ネスですら幅広だと嫌がって歩かないんだもの。
by mio (2021-06-15 14:08) 

ちぃ

どちらも可愛いお洋服!お似合いですよー!!
短いスカートがバレエのチュチュみたい^^
Leaちゃんはティッシュの空き箱もお好きでしたか。
梅吉も好き・・・って中におもちゃを入れるので
手を突っ込んでカブ蹴りですwww
by ちぃ (2021-06-15 16:24) 

とし@黒猫

暑い日でも、お洋服でおめかしして、汗をかかないのかな?
オシャレさんだから、暑くても裸で歩くなんてできないわ。

空き箱は、いつもの運命ですね。
by とし@黒猫 (2021-06-15 16:30) 

Boss365

こんにちは。
梅雨になりましたが、都内は良い天気でした。
Leaちゃんの為にも雷は避けたいですね。
「クール&クールTシャツ」名前入りでお洒落です。
また、涼しい素材?人間ですが、羨ましいです(爆)
フリルあると、女性らしさ・可愛らしさがアップしますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-15 16:55) 

みぃにゃん

だんだん夕方の散歩も暑くなってきましたね。夜の方がワンコも嬉しいのかも知れませんね。
by みぃにゃん (2021-06-15 18:50) 

エンジェル

Leaちゃん、フリル付きのお洋服どっちも似合ってますよ〜女の子らしくってとっても可愛いです(*^-^)名前入りっていうのもいいなぁ♡

by エンジェル (2021-06-15 21:37) 

ミケシマ

お洋服ステキ!!
どっちもLeaちゃんによく似合っています(*^^*)カワイイ~♡
ブルーのもすごく女の子らしくて可愛いですね。
キュウリをかじるsaraちん(≧∇≦)
ワンちゃんってキュウリが好きなイメージあります。
夜のお散歩は首にキラキラつけてるんですね。
首元を輝かせながら走るLeaちゃんが愛おしいです♡
by ミケシマ (2021-06-15 22:07) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、納豆プレゼントするからニコの家の箱もガジガジして?と妄想するニコ。見てるだけで癒されますね。
by ニコニコファイト (2021-06-16 07:15) 

きぃ

溺愛猫的女人さん♪

毎回、オプションで名前とスカートを
つけてもらっております(#^.^#)
今回も可愛く仕上げてくださいました♪

コロナ渦でお友達に会うこともほとんど無くて・・・
行く場所も公園なので動きやすい服ばかりなので
自分の洋服を買うことも無く(笑
ついついLeaの洋服はポチポチと
してしまいます!

ゆきちさん♪

毎回、名前を入れてもらってます♪
洋服に合わせて入れてくれるので本当に嬉しいです!

我が家も出かけると言えば公園ばかり!
なので自分の洋服を買うことも無く(笑
Leaのものばかりポチポチしてます(;^_^A

こてつ君はゴックンですか!
それは危険ですよね!!
Leaも少し食べています。
ダメって言うと怒ってきます(>_<)

mioさん♪

カメラ目線なのは・・・おやつがあるからです(笑
洋服嫌いですか!!
ってLeaも嫌いですよぉ~
見ると逃げて行きます!!

ただパピーのころから慣れさせているので
外に行くと気にしないようです(;^_^A

ちぃさん♪

バレエのチュチュ!!確かに♪
可愛くて嬉しいです(#^.^#)

梅吉さんのティッシュの空箱の遊び方も
楽しそうですねぇ~♪
夢中になって遊んでいる姿って
愛おしいですよね!!

とし@黒猫さん♪

背中が黒いのですぐに熱くなるので
夏は洋服が必須です!って日中は出ないから
そこまで着せなくてもいいんですけどね!
ただダニ、ノミがつきやすいので
洋服自体に虫よけアロマを振り替えて
予防出来るので着せてます♪
って一番は汚れ防止なんですけどね(#^.^#)

Boss365さん♪

変わりやすい天気が続いてます(;^_^A
雷は本当に勘弁です!

クールTシャツ!冷感なので冷たくて
気持ちがいいです!
何より可愛く名前も入れてもらって
大満足です(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

夕方も西日が凄くて・・
なので人も少なくて涼しい夜が
気落ちいいです(#^.^#)

エンジェルさん♪

Leaのサイズピッタリに作ってくれて
名前もフリルも可愛くしてくれて
ここのお洋服はとても気に入っております(#^.^#)
なのでついついポチっとしちゃうんですよね!

ミケシマさん♪

すぐに男の子に間違えられるので
ブルー系は避けていたのですが
可愛く仕上げていただいきました(#^.^#)

丸かじりするsara(笑
ワイルドですよね♪

今の住宅街は街灯が多いのですが
それでも目立っていた方が
安全なのでピカピカさせております!

ニコニコファイトさん♪

納豆プレゼント!!
人見知りするLeaですが
すぐにでも飛んでいきそうです(笑
by きぃ (2021-06-17 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。