SSブログ

朝一、公園へ♪ [お出掛け]

まだまだ胃がおかしいきぃです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも少しずつは良くなっていると思いたい(笑

明日はいよいよ夫婦そろっての2回目のワクチンです[exclamation]

1回目の接種から体調を崩したまま、今に至っているきぃなので
ちょいと怖いです・・・

なのでしばらくゆっくりすると思うので?
またブログ休みがちになると思います[あせあせ(飛び散る汗)]


さてさてだいぶ前ですが

8月28日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

朝一のチーPH7.0


きぃの体調も悪く・・・

なかなか散歩に行けない日が続いていたので

この日は早起きして近くの公園へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

久しぶりに車でのお出かけで嬉しそうなLea[わーい(嬉しい顔)]

1_500.jpg

6時前でもすでに29℃[あせあせ(飛び散る汗)]

なので保冷剤(4個)入りのクールネックをつけてます[ぴかぴか(新しい)]

2_500.jpg

尻尾もピーンと伸びて

3_500.jpg

笑顔がいっぱい見れて

4_500.jpg

本当に嬉しい[黒ハート]

5_500.jpg

陽射しは無いけど、湿度が高く、蒸し暑いので

6_500.jpg

ベロが出ちゃう[黒ハート]

それでも芝生を見ると

7_500.jpg

嬉しそうに飛んで行った[ダッシュ(走り出すさま)]

8_500.jpg

これも飛行犬だよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

9_500.jpg

Uターンして

10_500.jpg

ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

11_500.jpg

楽しいねぇ~

12_500.jpg

こうやって楽しそうな姿を見ると嬉しくなる[わーい(嬉しい顔)]

13_500.jpg

ケンに向かってダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

きぃが追いかけて来るぅ~

14_500.jpg

逃げろぉ~

15_500.jpg

正面からの飛行犬

16_500.jpg

横からの飛行犬

17_500.jpg

楽しく走り回っていたかと思うと

18_500.jpg

いきなり草をムシャムシャ(笑

19_500.jpg

ならばおやつタイム[黒ハート]

20_500.jpg

そしてまた走る[グッド(上向き矢印)]

21_500.jpg

ちょいと蒸し暑いので、30分くらいだけど

22_500.jpg

楽しく公園を散歩出来ましたよ[黒ハート]

saraは場所を選ばず、どこでもレトリーブを

25_500.jpg

楽しんでいたよ[るんるん]


お家に戻り

23_500.jpg

満足気に転がる(笑

午後はきぃの体調が悪くなったので

Leaはケン実家でまったりと[黒ハート]

体調が良くならなかったので、夜散歩は無し・・・

そして歯磨きもグリニーズのお世話になりましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

24_500.jpg
nice!(48)  コメント(13) 

nice! 48

コメント 13

とし@黒猫

2回目の副反応は、1回目よりも強烈に来ますので、解熱剤やスポーツドリンク、ゼリー食などの備蓄をお忘れなく。
副反応は、接種後 20時間目からが本番なので、気を抜かずに、乗り越えてくださいね。
by とし@黒猫 (2021-09-09 21:21) 

みぃにゃん

喜んでいますね。飛行ワンコになっていますね。
少しでも体調よくなってると思いましょう。それだけでもまえむきになれますよ。
by みぃにゃん (2021-09-09 21:48) 

ゆきち

飛行犬Leaちゃん、気持ちよく飛んでますね(#^^#)
ワクチンの日と翌日は、諦めてお家でゆっくりしてくださいね^^;
解熱鎮痛剤は胃薬と一緒がいいかもしれません。

by ゆきち (2021-09-09 21:52) 

溺愛猫的女人

2回目は強く出る方が多いので、ゆっくりと過ごしてくださいね。
Leaちゃんは芝生を思いっきり堪能出来て良かった(*^^*)
明日はきぃさんとケンさんをよろしくね。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-09 23:30) 

Boss365

こんにちは。
ワクチン接種、1回目に強い副反応が出ると・・・
2回目の副反応は少な目の情報もあり、適度に踏ん張って下さい。
公園散歩、Leaちゃん尻尾センサーも垂直、良い感じです。
また「ケンに向かってダッシュ」いいお顔で可愛いですね。
Leaちゃん、久し振りに飛んでます(爆)ナイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-10 00:53) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、ジャンプ!ジャンプ!飛行犬健在ですね。
by ニコニコファイト (2021-09-10 07:13) 

のんち

こんにちはー。本日ワクチン2回目ですね。
どうぞゆっくり過ごしてくださいませ。
Leaちゃん見事な飛行ですねー!!
ケンさんと走ってとっても楽しそうです。

by のんち (2021-09-10 09:41) 

ななママ

Leaちゃん飛行犬連発ですね〜(*^-^*)
ワンコの元気な姿は嬉しいですね♪
「笑う門には福来たる」そして笑顔は
免疫力もアップするらしいですよ^^
小さな事をのんびり楽しみましょう^^
by ななママ (2021-09-10 10:37) 

marimo

保冷剤4個の威力はなかなかみたいですねw
ワンちゃんも暑いよネw
朝一のお散歩元気に走り回って草食べて(≧艸≦)
気持ちよくお昼寝できたかな?
by marimo (2021-09-10 11:09) 

ちぃ

ちょっと不思議なポーズ(9枚目の足がそろったヤツ)もありますが(笑)
飛びまくったお散歩だったのですね^^
楽しそうにしてくれていると本当に嬉しくなりますよね!
ワクチン二回目、大事にならずに済みます様に。
by ちぃ (2021-09-10 15:48) 

エンジェル

Leaちゃんの嬉しそうな顔、最高ですね!!
飛行犬バッチリ撮れてますねv(o^-')
うちの子達、最近ドッグランで全然走ろうとしないので飛行犬写真はしばらく撮れていません。元気なLeaちゃんが羨ましいです。
2回目のワクチン接種、頑張って下さいね。副反応、二日目が多分大変かもしれませんがお大事になさってね。
by エンジェル (2021-09-10 22:41) 

ニッキー

Leaちゃんのお尻尾ピーンの飛行犬、
こういう姿を見ると嬉しくなりますねぇ^^
うちのかみさんは本日2回目の接種でしたが
1回目もあまり副作用が出なかったので
2回目も出ないと楽観視してますw
副作用がひどく出ませんように(_ _)
by ニッキー (2021-09-12 21:21) 

きぃ

とし@黒猫さん♪

おっしゃる通り、かなり副反応が出ました(T_T)
ゼリー飲料水、OS-1、お粥などは
胃の痛みの時から常備していたおかげで
良かったです!!

みぃにゃんさん♪

Leaが喜ぶ姿が見れて嬉しかったです!
早く元気になって、もっと連れて行って
あげたいです!!
おっしゃる通りに『病は気から』と言いますもんね!
前向きになるっていいですね(#^.^#)

ゆきちさん♪

公園では本当に楽しそうで!!
面白い飛行犬も撮れました(#^.^#)

接種後2日間、本当に
ぶっ倒れてました(>_<)

溺愛猫的女人さん♪

副反応が強く出たみたいで
その姿を見ているケンも
辛かったようです(>_<)

公園に行くと目の輝きが違うので
早く体調を治して
また連れて行ってあげたいです(#^.^#)

Boss365さん♪

二回目の接種・・・
私は重く・・・ケンは軽く(;^_^A
かなり違いました!!

公園に行くとLeaが本当に楽しそうで!!
早く体調を治して、連れて行ってあげたいです♪

ニコニコファイトさん♪

早くこの笑顔がまた見たいので
体調を治して連れて行ってあげたいです(#^.^#)

のんちさん♪

まさにぶっ倒れておりました(;^_^A
Leaは公園で走るの大好き!!
付き合うのは大変ですが
この笑顔が見たいので頑張れます♪

ななママさん♪

本当に愛犬が楽しそうだと
元気がもらえます!!
笑う門には福来る!!
笑顔を大切に、何にでも
楽しめるようになりたいです(#^.^#)

marimoさん♪

暑がりな犬種なので
クールネックで対応を!
って保冷剤4個なので
かなり重いと思います(;^_^A

いっぱい遊ぶといっぱいお昼寝してくれます!!
満足そうな姿を見れると嬉しいです♪

ちぃさん♪

これも飛行犬かなと♪
暑すぎたので短いお散歩でしたが
それでも楽しんでくれて嬉しかったです(#^.^#)

ワクチン接種、副反応が凄かったです!
ってケンはほとんど出ませんでした!!

エンジェルさん♪

Leaの嬉しそうな顔が見れると嬉しいです♪
ドッグランに行くとLeaも走らなくなります(笑
他の子が怖いんですよね・・・
なのでリードを付けて一緒に走っております!

副反応凄かったです!
辛かったですが、なんとか乗り切りました♪

ニッキーさん♪

Leaが楽しそう、嬉しそうだと
こちらも楽しく嬉しくなります(#^.^#)

奥さまは体調大丈夫でしょうか?
私は副反応がかなり出たようで・・
1回目の時から体調がおかしくなったので
今回も用心してましたが
大変でした(;^_^A

by きぃ (2021-09-13 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お家満喫♪馬アキレスにお願い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。