SSブログ

久しぶりにホムセン! [お出掛け]

まだ食べるとしばらく動けなくなりますが・・・
(胃もたれがあるので、最低でも30分以上、
 1時間近くは動かないようにしております)

カロリーメイトを主食として
おかずを少しずつ食べられるようになったきぃです[手(チョキ)]

玉子焼きとか、クタクタに煮た大根くらいですが[あせあせ(飛び散る汗)]

汚い話ですが、食後2~3時間はゲップが止まらなくなりますが[バッド(下向き矢印)]

まぁまぁ回復していると思います[わーい(嬉しい顔)]



さてさて

昨日の続きで9月20日(月)のお話です[ひらめき]


まずは昨日、UPし忘れた・・・
公園での出来事[グッド(上向き矢印)]

ゴロスリって楽しい[るんるん]




そして基本、きぃと追いかけっこするんだけど
息が続かないので、ケンと交代してみたら[わーい(嬉しい顔)]

ケンをおちょくる?Lea(笑



楽しそうでしょ[ハートたち(複数ハート)]



公園を満喫した後は、久しぶりのホムセン[exclamation]

以前は月1くらいだったんだけど
コロナ渦になってから、ほとんど行かなくなった・・

なのでこの時も数か月振りかな?

ここ一か月ほどきぃが体調壊しているので
買い出しもままならず・・・

なので日用品の買い出しへ
Leaとケンに付き合ってもらうことに[exclamation]

1_500.jpg

相変わらずノリノリ状態[あせあせ(飛び散る汗)]

2_500.jpg

落ちたら危ないので、リードをしっかり持ってないと[どんっ(衝撃)]


saraも若いころはよくホムセンに一緒に出掛けたけど

3_500.jpg

落ちついていて、ジッとしていてくれたんだけどなぁ~

4_500.jpg


ある程度日用品を買い込んだので

ペットコーナーへ

5_500.jpg

自分で選ぶ気満々??

6_500.jpg

無添加、無着色のおやつがあったので

カゴに入れたら・・・自分のもの?と分かるみたいで

7_500.jpg

カゴの中から

8_500.jpg

おやつを引っ張り出してた(笑

9_500.jpg

必死にアンヨを伸ばして[あせあせ(飛び散る汗)]

10_500.jpg

会計前なので阻止して、Leaの届かないカゴの下の方へ
移動させましたよ[グッド(上向き矢印)]

久しぶりにホムセンで、
Leaも楽しめたようです[ハートたち(複数ハート)]

お家に戻り、ケンにティッシュBOXをもらったらしく

11_500.jpg

ビリビリ楽しんでました[るんるん]

12_500.jpg


朝、いっぱい公園で走り回ったけど
夕方のご近所散歩はどうかな??

13_500.jpg

いい感じに進んでくれたけど

14_500.jpg

おやつの催促が凄すぎる(笑

15_500.jpg

まぁLeaに楽しんでもらいたから

16_500.jpg

ついついあげてしまう甘々飼い主でした[たらーっ(汗)]
nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「まぁまぁ回復している・・・」根気良く、踏ん張って下さい。
ケンさんとの追いかけっこ、Leaちゃん楽しんでますね。
ホムセンで立ち乗り?と大量の買い物!!
早々に食べようとするLeaちゃん(爆)危険です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-29 15:58) 

とし@黒猫

ゴスロリとゴロスリを間違えました!
ムフフ

ホムセンで目の色が変わっていますね!
by とし@黒猫 (2021-09-29 21:14) 

溺愛猫的女人

胃が少しずつ消化出来るようになってきてるんですね。良かったです。
大量の買い物の中からおやつだけピックアップするLeaちゃん、さすがですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-09-29 23:08) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、楽しそうに駆け回ってますね。
by ニコニコファイト (2021-09-30 07:09) 

marimo

まだ体調が心配ですが・・・
少しずつ快方に向かっているかな?
ケンさんとLeaさんの追いかけっこ楽しそうですねw
カートに乗って大好物がたくさん入ったカートが
気になって仕方がない様子!!
saraさんはおとなしく座ってカートに乗ってたんですねw
by marimo (2021-09-30 07:41) 

みぃにゃん

カートにのせるのって私からしたら夢です!ちゃんと自分のもの
ちゃんとわかるんですよね!
by みぃにゃん (2021-09-30 09:41) 

エンジェル

少しずつでも食べられるようになったのは朗報です!!
←血圧も高かったんですね〜でも正常に戻って良かったです。

Leaちゃんは元気一杯で良かった(*^-^)
Leaちゃんから元気を貰えますね!!

我が家の周辺のホムセンはワンコはNG。
一緒に買い物できたら楽しいですよね♪
by エンジェル (2021-09-30 14:05) 

きぃ

Boss365さん♪

まだ胃の方は一進一退状態で(;^_^A
もう大丈夫だろうと食べると
胃もたれが凄くて凄くて・・
苦しい・・の繰り返ししています・・・

毎回私とばかり走るので
たまにはケンとも走ってもらいました♪

ホムセンではなぜか毎回ノリノリ状態で・・・
おやつを買っても、袋に入っているから
気が付かないことがほとんどなのですが
この時はすごい勢いで
食らいつこうとしておりました(;^_^A

とし@黒猫さん♪

スリゴロという言い方もあります(笑

なぜかホムセンが好きなんですよね!!

溺愛猫的女人さん♪

胃の方は良くなってきたと思って
食べるとまた苦しくなる・・の繰り返しで(;^_^A
でも少しずつは良くなっていると思いたいです!!

おやつは自分のものと分かったようで
すごい勢いで引っ張りだしてました(笑

ニコニコファイトさん♪

追いかけっこ、走るのが大好きなLeaです♪
ってケンときぃ限定なんですが・・・
お友達ワンコと遊んで欲しいんですけどね(;^_^A

marimoさん♪

まだ油っぽいものを食べると
胃が痛くなるようです(>_<)
ゆっくり様子を見ながら
食べていくしかないようです・・・

毎回、きぃと走り回っているのですが
今回はケンと交代してみました!
グルグル回ったり楽しそうでした(#^.^#)

Leaはなぜかカートに乗るとノリノリ状態で・・
ただカートが止まると座るのです(笑

saraはいつも大人しく
してくれていたので助かりました♪

みぃにゃんさん♪

ロッキー君と一緒に買い物に
行けるといいのですが
パニックになりそうですね(;^_^A

自分のおやつはしっかりと
把握していたLeaです(笑

エンジェルさん♪

少しずつ食べられるようになったのですが
今日、ソーセージ食べたら
胃痛になりました(>_<)
まだまだ油っぽいものは受け付けないようです!

血圧は正常に戻って本当に嬉しいです♪

普段の散歩とは違って
大喜びのLeaでした♪

我が家の方も15年くらい前までは
ワンコNGでしたが、
OKになりました(#^.^#)
ここ数年で新しい巨大ホムセンが
次から次へと出来て来て
一緒に行けるところばかりなので
嬉しいです♪
by きぃ (2021-09-30 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。