SSブログ

白!白!白! & 帰りはブンブン  [Leaの日常]

今日はだいぶまとめてのUPとなります[わーい(嬉しい顔)]

ってまだまだ追いつかないけど(笑





11月15日(月)
   体重9.7キロ([トイレ]前)
   朝一のチー PH6.2
   飲水量 530ccくらい

11月16日(火)
   体重9.7キロ([トイレ]前)
   朝一のチー PH7.0
   飲水量500ccくらい

11月17日(水)
   体重9.6キロ([トイレ]前)
   朝一のチー PH6.2
   飲水量500ccくらい

11月18日(木)
   体重9.6キロ([トイレ]前)
   朝一のチー PH6.4
   飲水量 520ccくらい

11月19日(金)
   体重9.7キロ([トイレ]前)
   朝一のチー PH6.4
   飲水量 500ccくらい

11月20日(土)
   体重9.8キロ([トイレ]前)
   朝一のチー PH6.6
   飲水量520ccくらい



Leaはよくケンの上で寝る[眠い(睡眠)]

5_500.jpg

夏が終わり涼しくなってからは
ケンの上にいることも多くなってきた[グッド(上向き矢印)]

リラックスしすぎて??

1_500.jpg

口が開いて

2_500.jpg

白い歯が見える(笑

また別の日にも

3_500.jpg

口を開けて・・・って笑っているように見える[わーい(嬉しい顔)]

4_500.jpg

可愛くてたまらない(親ばかですな)

ケンがお出かけの日・・・

ベッドで寝ていたLea[眠い(睡眠)]

6_500.jpg

よく見ると・・・白目でした(笑

7_500.jpg

saraはベロ出しが多かったなぁ~[黒ハート]

8_500.jpg





さて相変わらず散歩は・・・

[トイレ]を済ませ

9_500.jpg

ケリケリして

10_500.jpg

動かなくなるLeaです[exclamation×2]

11_500.jpg

別の日も

12_500.jpg

イヤイヤからの・・・

おやつ見せで

13_500.jpg

しぶしぶ来る・・・

14_500.jpg

イヤイヤ感満載の動画です[あせあせ(飛び散る汗)]



これはまだ歩いてくれる方です[あせあせ(飛び散る汗)]

ここできぃの心が折れ(笑
『帰る?』の言葉で



尻尾ブンブン戻りますよ[わーい(嬉しい顔)]


また別の日・・・土手に行ったんだけど

何かに怯えて



急いで帰ろうとしている[どんっ(衝撃)]
尻尾が微妙な感じ[バッド(下向き矢印)]

飛行機[飛行機]飛んで無いし、気になる音は聞こえなかったけどなぁ~

Leaの耳には何かが聞こえた??

なのできぃも小走りに急いで帰ろうとしたら
テンションが上がったらしく[グッド(上向き矢印)]

15_500.jpg

挑発され

16_500.jpg

追いかけっこが始まった[るんるん]

17_500.jpg

なのでもう少し散歩しようと思ったけど
そのままお家に戻ったLeaでした[exclamation×2]


通常散歩を楽しんで欲しいけど

18_500.jpg

お家で暴れまわるのが好きなLeaです[黒ハート]


たまには寝る前のガジガジタイムは

19_500.jpg

豚耳スライスを食べている時もありますよ[ハートたち(複数ハート)]

20_500.jpg
nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 9

Boss365

こんにちは。
まとめてのUP、お疲れ様です。
体重は10キロ超えず、ナイスキープです。
「白!白!白!」なる程です。白い歯は見習いたいですが、白目は危険(爆)。
散歩、イヤイヤ感満載ですが、帰りは「尻尾ブンブン」でルンルン?ですね
Leaちゃんにしか聞こえない音?気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-10 14:28) 

とし@黒猫

白い歯に、白い目ってこと?!
なるほどねー
by とし@黒猫 (2021-12-10 19:01) 

raomelon

ケンさんの上でねんねのLeaちゃん
幸せそうな笑顔ですね^^
いい夢見てそうです(*´▽`*)
あっ・・白目も可愛い(笑)
行きはイヤイヤ、ほんと足取り重いですねwww
お家が楽し過ぎるのかなぁ?^^
by raomelon (2021-12-10 20:20) 

エンジェル

白!白!白!・・・って何のこと?って思いましたが、白い歯と白目の事なんですね(笑)Leaちゃん白い歯を出して笑ってますね〜可愛い(≧∇≦)
お散歩の行きと帰りの速度が全然違うんですねww
by エンジェル (2021-12-10 22:33) 

溺愛猫的女人

飲水量安定してますね。しっかりお水を摂取してて偉いです。
Leaちゃんの歯がキレイ!!!歯磨きのCMに出れそう。ちゃんと歯磨きしてる成果ですね~さすがです(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2021-12-10 23:48) 

ニコニコファイト

Leaちゃん良い表情してますね^^完全にリラックスしてますね^^
by ニコニコファイト (2021-12-12 09:25) 

きぃ

Boss365さん♪

毎日同じことの繰り返し(笑
なのでまとめてみました♪
体重は・・本当は9.4キロがベストです(;^_^A
白い歯はいいですが、やっぱり白目は・・・
それでも親ばかなので可愛いのです♪

Leaにしか聞こえないのか
嫌な雰囲気?を察したのか??
とにかく突然怖がり出すので
可哀想でしかたがないです!

とし@黒猫さん♪

白い歯はいいですが
白目はちょっと・・・ですよね(;^_^A

raomelonさん♪

毎回、ケンの腕にドカンと乗るLea!
幸せな光景です(#^.^#)

寝ながら笑っている時があるので
おやつでも食べているのかな(笑

行きはイヤイヤ・・いつもはもっと
歩かなくて、座り込みされます(>_<)
あまりにも帰りと違いますよね!!

エンジェルさん♪

白!!!白い歯はいいですが
白目はちょっとですよね・・・(;^_^A
通常散歩は行きと帰りで本当に違うのです!
心が毎回折れます・・・

溺愛猫的女人さん♪

本当にお水を飲まないLeaなので
毎日400ccくらいは小分けにして
(フードにかけたり、ヤギミルクんにしたり)
強制的に飲ますようにしています!

前歯は白いのですが、奥歯は
磨きにくいのでよごれが・・・
歯磨き頑張ります!!

ニコニコファイトさん♪

安心して寝ている姿は
幸せに感じます(*´ω`*)
by きぃ (2021-12-12 16:27) 

のんち

Leaちゃん、歯が綺麗!
口を上げていると笑ってるように見えますよねー
かわいいです!!
奥歯、磨きづらいですよねー
どうしたもんか、といつも悩みます。
by のんち (2021-12-13 12:14) 

きぃ

のんちさん♪

口角が上がっていると笑っているように
見えますよね(#^.^#)

毎日ブラシで磨いてますが
なかなか奥歯は難しいです!
茶色くなってきましたが
今のところ見える範囲では
歯石がついていないので
いいかなと思ってます♪
by きぃ (2021-12-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。