SSブログ

笑顔がいっぱいの広場♪ [お出掛け]

今日の午後、大きめな地震にビックリしました[どんっ(衝撃)]

震度3だったようですが、強く感じました[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、本当に地震が多いですね[ふらふら]


このブログもやっと11月後半に近づいてきました[グッド(上向き矢印)]


11月21日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)

朝一のチー PH6.4

飲水量 550ccくらい

この日は午後から活動[グッド(上向き矢印)]

いつもは昼寝しようとする時間に・・・

1_500.jpg

洋服を着せたので呆然??

ということでやってきました[グッド(上向き矢印)]

2_500.jpg

1週間ぶりの『道満グリーンパーク』です[グッド(上向き矢印)]

いつもは朝一だったので
かなりの混みようにビックリ[どんっ(衝撃)]

いつもと違う駐車場[駐車場]に停めて・・

目の前の広場?ではしゃぎまくるLeaです[るんるん]




さてこの日もリームちゃんを囲む会?

1週間ぶりです(その記事はこちら

4_500.jpg

駐車場からカートに乗ったリームちゃん

腎不全
アジソン病
膀胱炎
肝炎
結石
変性性脊髄症
腎臓腫瘍

いろいろと病気を抱えているけれど
前回よりも元気になっているように見える[グッド(上向き矢印)]
(前回は余命1週間持たないと言われていた)

自分の足で歩きたいと[グッド(上向き矢印)]

まったく歩けなくなって・・
先週はズリズリ引きずるように歩くようになって・・・



今回はしっかり歩いている[黒ハート]

すごいよ[exclamation×2]リームちゃん[黒ハート]

広場に着くとニコニコ[わーい(嬉しい顔)]

6_500.jpg

続々とお友達も集まって来て(ぽん太君の帽子可愛い)

7_500.jpg

久しぶりのくるみちゃん

8_500.jpg

これまた久しぶりの凛太郎君・茶太郎君

9_500.jpg

そしてイリスちゃん

10_500.jpg

アル君

11_500.jpg


そしていつメン(いつものメンバー)の

モコちゃん

12_500.jpg

一緒に来たチョコラ君

13_500.jpg

レイ君・リコちゃん

14_500.jpg

アインちゃんママも一緒に(アインちゃんはお留守番)

また楽しくワイワイと[黒ハート]

またもやおやつ大会??

15_500.jpg

リコちゃん・レイ君に負けじと伸びるLea[グッド(上向き矢印)]

お座りなのにぃ~・・・

16_500.jpg

おやつとなると二足歩行になるLeaでした[バッド(下向き矢印)]

17_500.jpg

そんなことしなくても順番にみんなもらえたのにね[たらーっ(汗)]

18_500.jpg

最後はみんなで記念撮影[わーい(嬉しい顔)]

19_500.jpg

20_500.jpg

頑張っているリームちゃんに元気をもらえましたよ[黒ハート]

21_500.jpg

ちなみにリームちゃんですが
病気自体は治ることは無いのですが
日々、元気になっているようです[わーい(嬉しい顔)]

今日もニコニコ笑顔で道満を満喫していたとのことです[ハートたち(複数ハート)]


やっぱりお出かけ、お友達パワーなどで
免疫力が上がるのかな[グッド(上向き矢印)]


saraちんもお友達がいた方が、レトリーブ張り切ってたかな?

22_500.jpg
nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 9

Boss365

こんにちは。
地震、下から来る揺れだったので、ビビりました。
道満グリーンパーク、Leaちゃん、跳ねるような活性ある走りです。
また、二足歩行のLeaちゃん、おやつ大好き犬?になってますね(爆)。
リームちゃん、お友達パワーあり、良い感じの歩きに変化、凄いです!!
踏ん張って欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-12 17:42) 

溺愛猫的女人

今日の地震は遠くからだんだん近づいて来てるような感じでした。
Leaちゃんは大丈夫でしたか?うちの猫たちは一斉に炬燵に潜りました。
お友達たちが大集合、みんな可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-12 18:04) 

とし@黒猫

地震があったのですね?!
それは、Leaちゃんが怖がったでしょうね。
おやつで二足歩行、笑いました!

リームちゃんが、こんなにボロボロになって
それでも生きたいと思う気力に応援したいです。
by とし@黒猫 (2021-12-12 21:26) 

エンジェル

地震があちこちであるので不気味ですね(^^;
南海トラフ・・・起こるかも(汗)
リームちゃん、頑張って欲しいです!!
by エンジェル (2021-12-12 21:31) 

ゆきち

ここのところ日本中あちこちで地震が多いですよね。
いろいろ備蓄したもの、ちゃんと使えるか消費期限が過ぎてないか確かめておこうと思いました^^;
Leaちゃんの二足歩行、かわいいですね(#^^#)
リームちゃん、みんなと一緒だと元気がでるようですね^^
by ゆきち (2021-12-12 22:13) 

のんち

こんにちはー昨日の地震は結構揺れたみたいですね。
ちょうど運転中で気が付きませんでした。
リームちゃん、がんばってますね。
お友達大集合でますます体調が良くなったかな、
Leaちゃんもたくさんのお友達と会えてよかったですね。
by のんち (2021-12-13 12:12) 

raomelon

Leaちゃん、飛ぶような走り楽しそう♪
リームちゃん、しっかり歩いていますね^^
笑顔も可愛い~
笑顔がいっぱいの『道満グリーンパーク』
お友達パワーで元気になって欲しいです。
by raomelon (2021-12-13 16:28) 

ニコニコファイト

リームちゃん、お友達パワーで凄い!しっかり歩いてますね。
by ニコニコファイト (2021-12-14 07:00) 

きぃ

Boss365さん♪

地震怖かったですよね(>_<)
道満に来ると大はしゃぎです♪
走って、立って??(笑
やりたい放題です♪

リームちゃん・・この日の1週間前まで
まったく歩けなかったのに
すごい回復力ですよね!
頑張って欲しいです(#^.^#)

溺愛猫的女人さん♪

地震怖かったですよね・・・
Leaはビックリして飛び起きました!
その後は抱っこしていたら落ち着いたようです!

とし@黒猫さん♪

我が家の方は震度3でした!
寝ていたLeaは飛び起きて
飛び込んできました!

リームちゃん!
この奇跡がずっと続いて欲しいです!

エンジェルさん♪

全国的に地震が多いですよね・・・
大地震が目の前に来ているかも・・怖いです!

リームちゃん!
どんどん元気になってきてます!
このまま続いて欲しいです(#^.^#)

ゆきちさん♪

本当に全国的に地震が多いですよね(>_<)
怖いことがおきませんように!!

食いしん坊すぎるLeaは
ずっと立ちっぱなし・・
恥ずかしいです(;^_^A

のんちさん♪

地震結構大きく揺れました!
怖かったです!

リームちゃん!どんどん笑顔になって
元気になってきてます!
このままずっと続いて欲しいです(#^.^#)

raomelonさん♪

ここに来ると大はしゃぎのLeaです♪
笑顔がたくさん見れて
そのパワーがリームちゃんにも
伝わったのかなと♪
このまま元気でいて欲しいです(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

会うたびに元気になってきているリームちゃん!
このまま元気が続いて欲しいです(#^.^#)
by きぃ (2021-12-14 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。