SSブログ

つくば 高崎自然の森 [お出掛け]

今日は立春[グッド(上向き矢印)]

でもまだ春って感じられませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ寒い日が続きそうです[exclamation]



1月15日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.7キロ(チーした後)
朝一のチー PH6.4

Leaと楽しめる公園を日々探しているきぃ(笑
公園散歩は本当に楽しそうで、通常散歩の時に見られない
笑顔がたくさん見れるので[グッド(上向き矢印)]

ということで良さそうな公園を発見[目]

我が家から1時間くらいで到着したのは

『つくば 高崎自然の森』

1_500.jpg

Leaは尻尾が上がってワクワクかな[るんるん]

2_500.jpg

整備された道もあり

3_500.jpg

歩きやすそう[グッド(上向き矢印)]

4_500.jpg

笑顔が嬉しい[揺れるハート]

5_500.jpg

木の階段を駆け上がる(基本、コンクリートの階段は抱っこ)

6_500.jpg

早く来て[exclamation]

7_500.jpg

どんどん進み

8_500.jpg

先へ先へと進み

9_500.jpg

後ろを振り返り良い笑顔[わーい(嬉しい顔)]

木道もあり

10_500.jpg

ルンルンで

11_500.jpg

渡ってます[ぴかぴか(新しい)]

その先の広場にくると

12_500.jpg

きぃにアイコンタクトで『走る??』って[exclamation×2]

13_500.jpg

ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

14_500.jpg

走るの大好きだもんね[黒ハート]

15_500.jpg

飛行犬[グッド(上向き矢印)]

16_500.jpg

後ろについていくきぃは大変だけど

17_500.jpg

楽しそうなら頑張れるよ[手(チョキ)]


走ったら、おやつ(笑

18_500.jpg

お散歩楽しいね[ハートたち(複数ハート)]

19_500.jpg

アスレチック?っぽいところ発見[目]

もちろんやってみる[ぴかぴか(新しい)]

20_500.jpg

きぃもやったけど過酷(笑
子供のころは難なくやってたんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

Leaはよく歩き

21_500.jpg

広場を見つければ

22_500.jpg

走り回り

23_500.jpg

楽しみましたよ[ハートたち(複数ハート)]

24_500.jpg

saraは公園を歩くよりも

25_500.jpg

ボールやディスクで遊べればどこでも良かったよ[黒ハート]


よく歩いたので

26_500.jpg

水分補給(水は飲まないので、ペットゼリーを薄めてます)

27_500.jpg

約40分ですが楽しみましたよ[わーい(嬉しい顔)]


そして次の場所へ・・・って続きます[ひらめき]
nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 9

とし@黒猫

前回のブログで、飛行犬を見てから、
ウケるようになりました!
今回もウケました♪
木道のある公園、大好きみたいですね。
by とし@黒猫 (2022-02-04 21:20) 

Boss365

こんにちは。
立春ですが、来週は関東に雪予報あり?寒い日が継続しそうですね。
高崎自然の森、Leaちゃん、弾むような散歩姿で良い笑顔です。
また、アイコンタクトで走るLeaちゃん、カメラ目線でナイスショットです。
人影もなく?公園を貸切状態ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-04 21:52) 

エンジェル

Leaちゃん、飛行犬になるほどダッシュしてるんですよね〜カッコイイv(o^-')うちの子達もかつては結構走ったんですけどね・・・
きぃさんもお疲れさまでした!!
次はどこに行くのかなぁ・・・楽しみです♪
by エンジェル (2022-02-04 22:04) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、尻尾ピン嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2022-02-05 08:54) 

marimo

おお!つくばまで行かれたのですね!
Leaさんとても楽しそうに走ってますね。
全力で走る時もリードを外してはいけないのですか?
人間は息が上がって倒れそうになるかも(;^_^A
by marimo (2022-02-05 09:52) 

溺愛猫的女人

Leaちゃんの笑顔が最高!!!飛行犬に変身、見事です。めっちゃ楽しそう(*^^*)


by 溺愛猫的女人 (2022-02-05 12:54) 

きぃ

とし@黒猫さん♪

ウケてくれて嬉しいです(#^.^#)
木道も気持ち良いです♪

Boss365さん♪

なんだか雪予報が出てますね・・・
またパニックになりそうです(;^_^A
遊べるほど降るかな??

初めての公園、楽しそうに歩いてました♪
公園自体、人も少なく安心してお散歩出来ましたよ!

エンジェルさん♪

Leaは走るの早いです(;^_^A
なのでついて行くのは大変!
じゃないとリードがグインとなるので・・・
毎回、公園探しに必死になっております(笑

ニコニコファイトさん♪

尻尾ブンブン、ピーンと伸びて
公園はとても楽しそうです(#^.^#)

marimoさん♪

久しぶりにつくばの方へ遊びに行きました♪

今はどこの公園もノーリード禁止です!
ドッグランくらいしかリードを外せないのですが
そうなると固まるLeaです(笑

なので一緒に走り回るのですが
マスクもしているので、走り終わると
息を整えないと大変な私です(;^_^A

溺愛猫的女人さん♪

Leaの笑顔が見たくて公園を探し回ってます(笑
飛行犬、笑顔、これが見たくて
いろいろお出かけしております(#^.^#)

by きぃ (2022-02-06 19:45) 

のんち

こんにちはーコメントが遅れてしまいました。
きぃさんのブログにはLeaちゃんと楽しく遊べる公園がたくさん出てくるなーと思っていたんです。
やっぱりすっごいリサーチされてるんですね!!
ワンコも歩きやすそうだしいい公園ですね~~。

by のんち (2022-02-08 14:30) 

きぃ

のんちさん♪

コメレス申し訳ございません!
お出かけが大好きで
新しい公園だと張り切って歩いてくれるので
日々、公園探しです(笑
我が家から1時間くらいで
大きさ的に1周1時間くらい歩けるところを
探しております(#^.^#)
by きぃ (2022-02-13 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。