SSブログ

走り回ったよ♪ [お出掛け]

今日は日中ポカポカ天気で気持ち良かったです[グッド(上向き矢印)]

春って感じがしたなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

でも朝晩はまだ寒いですね[あせあせ(飛び散る汗)]




1月29日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.7キロ([トイレ]前)
朝一のチー PH6.2
飲水量 500ccくらい

ケンがお休みの日はなるべくお出かけするようにしている[exclamation]

普段の散歩がイヤイヤ過ぎて歩いてくれないので[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は近場の『見沼自然公園』へ

広場に着くなり

1_500.jpg

いきなりの飛行犬[グッド(上向き矢印)]

2_500.jpg

弾むおちり[るんるん]

これが見たかったの[黒ハート]

3_500.jpg

楽しそうな姿を見るのは嬉しすぎる[ハートたち(複数ハート)]

4_500.jpg

楽しそうに走り回っている[ダッシュ(走り出すさま)]

5_500.jpg

尻尾も上がって

6_500.jpg

テンションも上がって[グッド(上向き矢印)]


でもついていくきぃが大変なので(笑

7_500.jpg

歩き散歩へに切り替え[ダッシュ(走り出すさま)]

8_500.jpg

木道も嬉しそうに

9_500.jpg

歩いて・・・

10_500.jpg

って走らないでぇ~(笑

11_500.jpg

とにかくテンションが高い[ぴかぴか(新しい)]

そしてまた広場に来ると

12_500.jpg

飛行犬を連発[手(チョキ)]

13_500.jpg

楽しそうなので、きぃも頑張るしかない(笑

14_500.jpg

この日も飛行犬がいっぱい見れて

15_500.jpg

いっぱい走り回りましたよ[ハートたち(複数ハート)]

16_500.jpg


saraの場合、アイテムが無いと走らなかったなぁ~

ディスクやレトリーブが大好きだったからね[黒ハート]

サッカーボール[サッカー]も大興奮だったなぁ~[黒ハート]

17_500.jpg

なのできぃが走り回らなくて済んだので楽だったのは確か(笑


公園で走り回った後はホムセンへ・・・

って人が多そうだったので、Leaとケンは車でお留守番でした[たらーっ(汗)]

コロナが無ければ人混みでも気にしないのになぁ~・・・


午後はゆっくりと

18_500.jpg

ってやっぱりケンの上が一番かな[ハートたち(複数ハート)]

19_500.jpg
nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 10

ラッテ

楽しく走り回っている様子に、こちらまで微笑んでしまいました(^^)
by ラッテ (2022-02-23 21:51) 

ゆきち

Leaちゃん、ほんと元気に飛んでますね!
楽しそうな姿を見ると嬉しくなります(#^^#)
お買い物に行って混雑していたら躊躇してしまいますね。
当地もまだまだ感染者は毎日1万人越え、亡くなる方が全国一位なので気を付けなければいけません・・・。
by ゆきち (2022-02-23 22:00) 

Boss365

こんにちは。
天気は良いですが、都内は風がまだ冷たいです(涙)
走れる広い公園、飛行犬のLeaちゃん、気持ち良さそうですね。
歩き散歩、ローアングル撮影もワンズ目線でナイスショットです。
Leaちゃんの走りについて行くのは大変ですが・・・
適度な筋力強化?無理しない程度に、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-23 23:39) 

とし@黒猫

木道のある公園、Leaちゃんが好きな場所ですね。
ハッスル飛行犬ぶりです。

オミクロンは死亡者数が多いので怖いです。
by とし@黒猫 (2022-02-24 00:38) 

ニコニコファイト

尻尾もうれしそうですね^^
by ニコニコファイト (2022-02-24 07:06) 

marimo

たくさん飛行犬になったね~
やはりワンちゃんも土の上とか葉っぱの上とかを
走る方が足に負担がかからなくていいのかなぁ?
人間もアスファルトより土の方が足には優しいみたいですね。
by marimo (2022-02-24 08:01) 

raomelon

いきなりの飛行犬、普段のお散歩と違い過ぎる~(笑)
弾むおちりと笑顔が可愛いですね(*'ω'*)
楽しそうなお顔を見ると、嬉しくなりますね♪
by raomelon (2022-02-24 10:55) 

溺愛猫的女人

今週末はだいぶ気温が上がるそうです。やっと春になりますね。
Leaちゃんのシッポふりふりがめちゃ可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-02-24 13:01) 

ななママ

Leaちゃん見事な飛びっぷりですね^m^
飛行犬満載で元気さが窺えます♡
やっと暖かくなってきますね^^
花粉が心配ですが寒さからは解放されたい〜
ケンさんに甘えるLeaちゃん幸せそう(*^-^*)
by ななママ (2022-02-25 13:24) 

きぃ

ラッテさん♪

Leaは走り回るのが大好きで
大変ですが付き合っております(#^.^#)

ゆきちさん♪

走るの大好きで、飛び回っておりました♪
楽しそうな姿を見たくて
公園めぐりしております(#^.^#)

このご時世、混んでいる場所は躊躇しますよね!
早く落ち着いて欲しいです!

Boss365さん♪

今日はぽかぽか良い天気でした!
週末からは春らしい天気になりそうですね♪

広場を見ると、チラっとこちらを確認し
ダッシュしまくるLeaです(笑
ついて行くのは大変ですが
自分の運動だと思って(;^_^A

ローアングルだと良い写真が撮れます!
って撮っているケンはすごい体勢です(笑

とし@黒猫さん♪

木道は歩きやすくて飼い主も好きです(笑
広場だと目の輝きが違います♪

オミクロンの死者数・・・怖いですね(T_T)

ニコニコファイトさん♪

尻尾ブンブン、フリフリ見ているのは
嬉しくなります(#^.^#)

marimoさん♪

やはりコンクリートよりも足に優しく
Leaも嬉しそうに歩きます(#^.^#)
負担も少ないと思います!

raomelonさん♪

普段の散歩だと見られない笑顔がたくさん(笑
まったく違いますよね(;^_^A

なので公園に出来るだけ連れて行って
あげたくなります♪

溺愛猫的女人さん♪

今週末から気温がグンと上がるみたいですね!
ポカポカで気持ち良さそうです♪

Leaが嬉しそうだとこちらも嬉しくなります(#^.^#)

ななママさん♪

leaは元気いっぱい楽しく
走り回ってきました(#^.^#)

今週末から春らしく暖かくなるようですね!
花粉症の方は大変そうですが
ポカポカが気持ち良いです♪

甘えん坊なのですぐにケンの
上に乗っかるLeaです!!
by きぃ (2022-02-25 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まさかのおでん??蝋梅を見に?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。