SSブログ

蝋梅を見に?? [お出掛け]

週末は天気が良さそう[晴れ]

毎回、Leaを連れてどこの公園に行こうか悩む(笑

はしゃいでいる姿を見るのは嬉しいからなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

新規開拓するのは難しいこの頃です[あせあせ(飛び散る汗)]






さて1月30日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.7キロ([トイレ]前)
朝一のチー PH6.8

尻尾ピーン[グッド(上向き矢印)]

1_500.jpg

いきなり走り出した[ダッシュ(走り出すさま)]

2_500.jpg

芝生がキレイだもんね[ぴかぴか(新しい)]

ってここは??

3_500.jpg

智光山公園』にやって来ました[手(チョキ)]


ご一緒して下さったのは

レイ・リコ家さん[ハートたち(複数ハート)]

レイ君

4_500.jpg

リコちゃん

5_500.jpg

Leaがいきなり走り始めた時には

6_500.jpg

兄妹でゴロスリしておりました(笑

7_500.jpg


さてみんなでお散歩開始[グッド(上向き矢印)]

8_500.jpg

Leaも尻尾ピーンで歩いてます[ぴかぴか(新しい)]

9_500.jpg

レイリコちゃんもはしゃいでいる[るんるん]

10_500.jpg

木道もあり

11_500.jpg

みんなで仲良く[揺れるハート]

12_500.jpg

蝋梅が綺麗だと聞いたので見に来ましたよ[目]

13_500.jpg

モデル姿がバッチリのレイ君・リコちゃんに対して

14_500.jpg

ギャラ(おやつ)目当てのLeaはペロリ[あせあせ(飛び散る汗)]

15_500.jpg

なんでLeaだけ笑顔が出ないのかしら[たらーっ(汗)]

蝋梅を堪能?したら散歩の続き

16_500.jpg

長い木道があり、Leaは先へ進みたくてしかたがない

17_500.jpg

レイ君・リコちゃんも頑張って歩いてます[ダッシュ(走り出すさま)]

18_500.jpg

後ろ姿でも

19_500.jpg

楽しそうって分かるよね[るんるん]

20_500.jpg

ってやっぱり落葉の上のほうが楽しいかな[ハートたち(複数ハート)]


そろそろUターンする??ということで休憩

21_500.jpg

わんわんカロリー??
以前、ペット用自動販売機で買ったものです[手(チョキ)]

22_500.jpg

自分たちのものって分かっているお顔だね(笑

23_500.jpg

仲良く飲む姿はさすが同胎犬だなぁ~って思う[黒ハート]

Leaもゴクゴク

24_500.jpg

水分補給したら戻りますか[グッド(上向き矢印)]

25_500.jpg

26_500.jpg

帰り道もルンルン[るんるん]

27_500.jpg

1時間半も歩きましたよぉ~[手(チョキ)]

飼い主たちも頑張りました(笑


saraの場合、お友達と遊ぶって

29_500.jpg

レトリーブやドッグランでだったから
飼い主の体力は使わなかったな[たらーっ(汗)]

時刻はまだ11時・・・

この公園の目と鼻の先にあるのが『サイボク
(車で3分かからないくらいだった)

ということで

30_500.jpg

やって来ました[グッド(上向き矢印)]

ここで早めのお昼ご飯[レストラン]

サイボクキッチンが並んでいて
テイクアウトして目の前のテラス席?で食べることが出来る[ぴかぴか(新しい)]

残念だけど、レイリコ家さんとは離れて・・・

ケンが頼んだのは、『豚丼・もつ煮』のセット

31_500.jpg

きぃは盛沢山?の何だっけ??

32_500.jpg

美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

見ているだけのLea・・・

33_500.jpg

可哀想なので焼き芋(シルクスウィート)を買いました[手(チョキ)]

34_500.jpg

仲良く食べましたよ[黒ハート]

35_500.jpg


ご一緒してくださったレイ・リコ家の皆様

28_500.jpg

ありがとうございました[黒ハート]

運動出来て、お腹も満たされて(笑
満足な一日?半日でした[手(チョキ)]
nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 12

Boss365

こんにちは。
Leaちゃんは走り、レイ君とリコちゃんはゴロスリ!!
行動に大きな違いあり、面白いですね(爆)。
1時間半の散歩お付き合い、お疲れ様でした。凄い距離を歩いている感じです。
早めのお昼ご飯、ケンさんもきぃさんも肉食系?パワー出そうです。
Leaちゃんには焼き芋、ホクホクで美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-25 22:55) 

とし@黒猫

お気に入りの公園があるなら、そこでいいじゃないですか?!
元気そうに飛んでますよ。

きぃさんは、胃が痛いの、よくなったのかな。
by とし@黒猫 (2022-02-26 00:07) 

フロリダマナティー

レイ君とりこちゃん、仲良くドリンクを飲む姿可愛いですねー。Leaちゃんも蝋梅の前では真顔だったけど楽しそう!焼き芋も貰えて良かったね。
サイボクってハムが人気のとこですか?
ワンコも入れるなら行ってみたいです。
by フロリダマナティー (2022-02-26 06:27) 

marimo

お友達と一緒だととっても楽しそう♪
智光山公園って!
去年のクリスマスに行った友人の家のすぐ近くです。
埼玉ですよね?サイボクハムの敷地内?にある
温泉施設に行きました(笑)
by marimo (2022-02-26 07:00) 

ニコニコファイト

ゴロスリ嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2022-02-26 08:54) 

kazumin

智光山公園ってワンコ連れ楽しそうですね♪
行ったこと無いので知りませんでした!
サイボク楽しいし美味しいし良いですよね♪私もきぃさんと同じの食べてますよ♪
by kazumin (2022-02-26 10:13) 

エンジェル

サイボクハム、一度行ってみたい場所なのです。
ワンコ連れでも行けるのはありがたい!!
もう少し暖かくなったら行ってみようかなぁ・・・
by エンジェル (2022-02-26 11:02) 

raomelon

お友達と仲良くお散歩楽しそう~~~♪
綺麗な蝋梅を堪能、焼き芋ももらえてよかったね^^
サイボクキッチン、スペアリブやハムの盛り合わせ美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2022-02-26 11:07) 

溺愛猫的女人

サイボクと言えばハムで有名で月に一度安売りデーには朝から住民が並ぶところですね。一度行ってみたいと思ってます。いいですね。
食事も出来るとは!?美味しそう(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-02-26 14:38) 

きぃ

Boss365さん♪

Leaはとにかく前に進みたい!
レイリコちゃんはその場をクンクンしたり
探索したりしたい(笑
本当に性格が違うですよね(;^_^A

1時間半!良い運動になりましたよ♪
混む前にお昼ご飯!
ササっと食べて満足しました♪
焼き芋、トロリとして美味しかったです!

とし@黒猫さん♪

同じ公園を何度も行くと、普段の散歩同様
テンションが下がるんです・・・
最低でも1ヵ月以上開けないと(;^_^A

私の胃は薬を飲んでいるので大丈夫です!
ただ飲まないと胃が痛くなったり
風邪薬や鎮静剤を飲んだりすると
胃が痛くなったりするので困ってます(T_T)

フロリダマナティーさん♪

レイリコちゃん!さすが同胎犬!
仲良しで、ケンかもしないとのことです!
一緒に公園散歩を楽しみましたよ(#^.^#)

サイボクハム!有名ですよね!
レストランなどの店内はペット不可ですが
テラス席があるので一緒に食べられますよ♪

marimoさん♪

気心しれたお友達なので
Leaも安心して一緒に楽しめます♪
というかレイリコちゃんにえばります(;^_^A

そうです!そのサイボクハムです(笑
結構有名ですよね!
我が家からは結構距離があります!

ニコニコファイトさん♪

ゴロスリは本当に気持ち良さそうです(#^.^#)

kazuminさん♪

サイボクハム!美味しいですよね!
今回は人が多くなってきたので
買い物しなかったのが無念です!

智光山公園はサイボクハムから目と鼻の先なので
お散歩にどうでしょう??
広いので歩きがいがありますよ(#^.^#)

エンジェルさん♪

サイボクハム!結構有名なので
お昼ごろにはかなりの人出でした(;^_^A
なので早めに退散しましたよ!
店内はワンNGですが
テラス席などは一緒に食べれるので
ぜひ今度行ってみてください♪

raomelonさん♪

やはりお友達も一緒だと楽しいです(#^.^#)
蝋梅よりも焼き芋(笑
Leaは楽しんでくれたようです♪
サイボクハム!とても美味しかったです!!

溺愛猫的女人さん♪

そうです!
サイボクハムかなり有名ですよね!
今回は公園から近くなので寄ってみました♪
お肉の販売はもちろん
レストランもありますよぉ~(#^.^#)
あと天然温泉もあります!!
by きぃ (2022-02-27 20:51) 

のんち

こんにちはーコメント御訪問遅くなりました。
1時間半のたっぷり探検楽しそうですね。
お友達も一緒でLeaちゃん嬉しそうです!!
また素敵な公園を発見ですね!!
by のんち (2022-02-28 15:38) 

きぃ

のんちさん♪

コメレス申し訳ございません!

一時間たっぷり歩くとかなり満足です♪
って飼い主はぐったりです(笑
日々、楽しそうな公園が無いか
探しまくっております(笑
by きぃ (2022-03-02 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走り回ったよ♪お口は嫌なの!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。