SSブログ

道の駅 富士吉田 [Leaの日常]

週末のお天気が荒れそうです・・・

土曜は[雨]だし、日曜は[晴れ]みたいだけど、強風?暴風?

散歩大丈夫かな[あせあせ(飛び散る汗)]



4月11日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

この日もお天気が良かった週末[晴れ]

1時間早起きして

ビューンとやってきました[グッド(上向き矢印)]

1_500.jpg

ここは『道の駅 富士吉田

2_500.jpg

早速、ドッグランに向かいますが・・・

目の前には綺麗な芝生(笑

3_500.jpg

走りますよ(笑

たしか2年前にここに来た時も、ドッグランに入らず

目の前の綺麗な芝生で走り回ってた[グッド(上向き矢印)]

その記事はこちら

4_500.jpg

あまりにも綺麗な芝生に

5_500.jpg

8_500.jpg

6_500.jpg

7_500.jpg

ゴロスリが止まらない[ぴかぴか(新しい)]



満足したら

9_500.jpg

走り出して飛行犬[グッド(上向き矢印)]

10_500.jpg

とにかく楽しそう[失恋]

11_500.jpg


ここではまだ桜が咲いていたので

12_500.jpg

パシャリ・・・

って笑顔はないね[あせあせ(飛び散る汗)]


saraもよくモデルをさせられてたね[ハートたち(複数ハート)]

12-1_500.jpg



Leaが飽きてきた[バッド(下向き矢印)]

13_500.jpg

って思ったら

15_500.jpg

桜の目の前でゴロスリ[黒ハート]


ゴロスリと桜のコラボ[かわいい]

14_500.jpg

満足したかしら??

16_500.jpg

それにしても天気も良くて気持ちがいい[晴れ]

17_500.jpg

まだまだ走るよぉ~

18_500.jpg

19_500.jpg

って思ったら

20_500.jpg

ゴロスリ(笑 

そして

21_500.jpg

きぃを見上げて挑発し

22_500.jpg

逃げろぉ~

23_500.jpg

こんな遠くに来ても

24_500.jpg

遊び方はどこも同じだけど

25_500.jpg

とにかく楽しいって伝わって来る[グッド(上向き矢印)]

26_500.jpg

走って

27_500.jpg

飛んで

28_500.jpg

急転換して

29_500.jpg

ゴロスリ(笑

30_500.jpg

大満喫です[ハートたち(複数ハート)]


せっかくきたからドッグランの反対側にある道の駅へ

31_500.jpg

モンベルがあるので覗いてみました([犬]抱っこなら[決定]

32_500.jpg

高いねぇ~と見ただけです(笑

駐車場に戻ろうとしたら

36_500.jpg

こんな看板発見[目]

行ってみる??

34_500.jpg

35_500.jpg

Leaが好きそうな道だ[exclamation×2]

33_500.jpg

よくよく地図を見てみると・・・コースがいろいろあるけど

短くても4キロ??

ちょいと時間が無いので・・・

今度、来た時かな?

さぁ戻ろう・・と思ったら

37_500.jpg

大きな木を見っけ[目]

嬉しそうにくわえだし

38_500.jpg

投げたら

39_500.jpg

取りに行ってガジガジしておりました[黒ハート]

40_500.jpg

ってすぐに飽きちゃうだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

長くなったので続きます[ひらめき]
nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 11

溺愛猫的女人

週末は晴れて欲しいんですけどね~(-_-;)
Leaちゃんには桜が似合うねぇ(*^^*) 飛ぶように走る姿が本当に可愛いです。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-16 12:27) 

ちぃ

ゴロスリと桜のコラボ!
季節限定の貴重な一枚ですね^^
短くても4㎞?
歩きごたえがありそうです。
人も余りいない感じなので
再チャレンジの時には何があっても大丈夫な様に
非常食を持っていってください(≧艸≦)
by ちぃ (2021-04-16 16:09) 

Boss365

こんにちは。
都内も週末は天気悪い感じです。
富士吉田、まだ寒いような気がしますが・・・
Leaちゃん、良い走り・良い動きです。
激しいゴロスリ(爆)ナイスです。
楽しんでいる姿を見ると、嬉しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-16 17:07) 

あっこ

Leaちゃん、めちゃめちゃ楽しそう〜(о´∀`о)
まるくんもよく芝生の上でゴロスリしてたなあ
楽しそうなお写真がたくさんで
見ている私も嬉しくなりました!
by あっこ (2021-04-16 18:02) 

とし@黒猫

天気がいいから、転げ回っていますねー
やはり、天気がいい日は、お外が楽しいですよ。
雨の日は、洗濯バサミの苦行が・・・
by とし@黒猫 (2021-04-16 18:10) 

リオン母ちゃん

道の駅富士吉田、大好きです。
お散歩もたくさんできちゃうし
吉田のうどんも美味しい(^o^)
Leaちゃん楽しそう〜。
いいないいな♪
by リオン母ちゃん (2021-04-16 20:27) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、ゴロスリ楽しいね^^
by ニコニコファイト (2021-04-17 07:28) 

marimo

あ、昨日コメント入れたのにうまく入ってなかったみたいですw
m(__)m
道の駅にドッグランがあるのですね?
楽しそうに走っている笑顔がいいですねw
ゴロスリするときのワンちゃんってどんな気持ちなんですか?
by marimo (2021-04-17 07:46) 

エンジェル

富士吉田の道の駅はしょっちゅう行ってますよ〜♪
ここは富士山撮影のグッドポイントなの(*^-^)
芝生が綺麗でしょ〜ドッグランより綺麗かも(^^;
楽しそうな様子が伝わって来ました♪
by エンジェル (2021-04-17 13:09) 

のんち

Leaちゃん、桜の木の下でごろすりー。春を楽しんでいますね。
モンベルも抱っこならOKっていいですね!
お出かけ楽しそうです!!
by のんち (2021-04-19 13:25) 

きぃ

溺愛猫的女人さん♪

せっかくの週末、腫れて欲しいですよね!
今度の土日は大丈夫そうです(#^.^#)

Leaは走り回れる場所なら
どこでも楽しいみたいです♪

ちぃさん♪

なかなか無いアングルで撮れました(笑
桜とのコラボ♪ 貴重な一枚です!

4キロ!平坦な道っぽかったので
Leaとなら1時間ちょっとで回れそうですが
疲れることは間違いなさそうです(;^_^A
非常食!必要ですよね!

Boss365さん♪

今週末は天気が良さそうで嬉しいです♪
富士吉田!寒くもなく、暑くもなく
過ごしやすかったです(#^.^#)

芝生もキレイに整備されていて
ゴロゴロするのは人でも気持ち良さそうです!
Leaもテンション上がって
ゴロスリまくりました(笑

楽しそうな姿を見れると嬉しくなります!

あっこさん♪

まるくんもゴロスリしてましたか♪
saraはミミズの上のみしか
ゴロスリして無かったような(笑

楽しそうな姿を見れて私たちも嬉しかったです(#^.^#)

とし@黒猫さん♪

天気が良いと気分もいいですよね(#^.^#)
この時期はとても爽やかですし!
洗濯ばさみの苦行(笑
より激しくなっております!

リオン母ちゃん♪

この道の駅!いいですよねぇ~
吉田のうどん!私も大好きです!
ついついお土産に買っちゃいます(#^.^#)

リオン君が元気いっぱいになって
早くコロナが終息したらあちこちと
お出かけしたいですよね♪

ニコニコファイトさん♪

本当に楽しそうにゴロスリしまくってました(#^.^#)

marimoさん♪

私も時々、コメントが反映されないことがあります(;^_^A

道の駅にドッグランがあるところが
増えてきたような気がします!
ってLeaはドッグランだと走らないのですが(笑

ゴロスリしている時はテンションが上がっている時です!
時々、臭い付けしている時もありますが(>_<)
野生化では自分の匂いを消すために
ゴロスリして臭いものに体をこすりつけることがあるそうです!

エンジェルさん♪

富士吉田は芝生がキレイですよねぇ~♪
たしかにドッグランは芝生が剥げてしまってますね(;^_^A
富士山もキレイに見えましたし、
とても気持ちが良かったです♪

のんちさん♪

気持ち良い季節になったので
LeaのゴロスリもテンションUPしまくりです(笑

モンベルも抱っこならOKですよぉ~
ただ抱っこだとゆっくり見れません(;^_^A
塚ちゃうので・・
なので財布のひもは閉じたままでした!

by きぃ (2021-04-19 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。