SSブログ

足だけチャプチャプ♪ [お出掛け]

今日は朝から不安定な天気・・

ずっと雷マークがついているけど、
今のところ大丈夫そうです[ひらめき]

このまま雷が来ませんように[exclamation×2]



7月24日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

連休3日目のこの日[グッド(上向き矢印)]

どこにもつれて行ってあげてないので

またもや5時起きして朝ごはんを食べさせ・・・
トイレ散歩をして(PH6.6)

6時前にお家を出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ドライブスルーで朝マックを買って、

7時過ぎに到着したのは・・・

1_500.jpg

こんなところ[グッド(上向き矢印)]

2_500.jpg

ここは昨年も来た『宿谷の滝』です[るんるん]

(昨年の記事はこちら

3_500.jpg



匂い嗅ぎが忙しいのかゆっくり歩く・・

4_500.jpg

駐車場から15分くらい?

5_500.jpg

滝が見えてきました(急なのでLeaは抱っこで降りる)

6_500.jpg

さぁLeaはどう出るかな??

7_500.jpg

水に入るのか?入らないのか??

ドキドキ見守っていたら

8_500.jpg

ゴロスリし始めた[どんっ(衝撃)]

9_500.jpg

それは想定外です(笑

10_500.jpg

仕切り直して・・・

11_500.jpg

おぉ~チャプチャプ入って行ったぁ~[ぴかぴか(新しい)]



楽しそうだよね[るんるん]

って滝の音が怖いらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

なので滝から離れたところでチャプチャプ

12_500.jpg

一応、滝との2ショットを撮りたいけど

13_500.jpg

これで精一杯だね[わーい(嬉しい顔)]


ウロウロしてたけど、滝がちょいと怖いみたいなので

移動しますか[グッド(上向き矢印)]

14_500.jpg

すごい勢いで駆け上がります[exclamation×2]



15_500.jpg

滝からすぐ近くの

16_500.jpg

浅瀬で少し遊びましょ[ハートたち(複数ハート)]

17_500.jpg

尻尾もあがり、楽しそう[るんるん]

18_500.jpg



泳ぎはしないけど、走り回れるよ[ダッシュ(走り出すさま)]



Leaなりに楽しんでいるのかな??

19_500.jpg

尻尾フリフリで

20_500.jpg

上がっているしね[グッド(上向き矢印)]

21_500.jpg

来て良かったかな[グッド(上向き矢印)]

貸し切り状態の?川遊びですが

朝7時すぎで気温26℃・・・冷たい水なので冷えすぎ注意??

なのでそろそろ・・・

23_500.jpg

帰りますか[わーい(嬉しい顔)]

24_500.jpg

こういう道を歩くのも大好きなLeaなので

25_500.jpg

尻尾フリフリ楽しそう[揺れるハート]

26_500.jpg

寄り道したり(笑

27_500.jpg

楽しみました[手(チョキ)]

28_500.jpg

saraみたいに泳いでほしいけど[黒ハート]





まぁLeaにはLeaなりの楽しみがあるはずだし
2年前に何回も泳がせたら
その後1週間、尻尾が上がらなくなった・・・

原因不明だったけど、ストレスだったのかもと思っている[バッド(下向き矢印)]


さてさて時間はまだ朝8時・・・

せっかくここまで来たので・・・次に向かうことにしました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 11

溺愛猫的女人

さっきからゴロゴロ鳴ってます。ザーと来そうで怖いです(^^;
『宿谷の滝』は素敵な場所ですね、涼しそうで滝からの飛沫が気持ち良さそうです。
saraちゃん、泳ぎが見事、すごいですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-07-30 13:04) 

とし@黒猫

山道歩きは木陰になって涼しいでしょうから、
散歩コースにはいいですね。
マイナスイオンがいっぱいで。
でも、クマが出るかもしれないので注意です。
by とし@黒猫 (2021-07-30 15:15) 

ちぃ

そこでゴロスリきますかwww
Leaちゃんは浅瀬でチャプチャプが楽しいのですね^^
マイナスイオンをたっぷり浴びて気持ちよさそうです!
by ちぃ (2021-07-30 16:37) 

Boss365

こんにちは。
都内は午後からゴロゴロ雷音、一瞬雨が降りました。
宿谷の滝の前で「ゴロすり」意外性あり過ぎです(爆)
Leaちゃん、微妙にチャプチャプ、良い笑顔で楽しんでますね。
Saraちゃん、上手ですね。全く水を怖がっていない雰囲気です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-30 17:48) 

みぃにゃん

いい所ですね~滝もあってマイナスイオンたっぷりいやされますね。涼しくて気持ち良いですね~雷なってないのですね。よかったですね。
by みぃにゃん (2021-07-30 17:48) 

あっこ

しっぽが上がってフリフリ〜♪
Leaちゃん楽しそうですね(о´∀`о)
by あっこ (2021-07-30 19:13) 

のんち

こんにちはーめちゃくちゃいいところですね。
マイナスイオン(ちょっと古い?)をたっぷり浴びられますね。
Leaちゃん、滝の前でごろすり!これはナイスショットです(笑)
足だけでも涼しくなりたいですよね。
いい笑顔でばっちり楽しんでますね。
saraちゃんは本当にアクティブな子ですね!!お水を怖がらないっていいですね!!
by のんち (2021-07-31 08:50) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、ゴロスリ嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2021-07-31 08:59) 

marimo

滝の音が結構な爆音ですが
この音は怖くないのねw
よほど暑かったのかな?自分からお水に入っていきますね。
by marimo (2021-07-31 09:20) 

きぃ

溺愛猫的女人さん♪

こちらもあの後、雷がドッカーンと(>_<)
雨は降りませんでしたが大変でした!

宿谷の滝!気持ち良さそうです!
朝早いので人もほとんどいなくて
貸し切り状態を楽しみました(#^.^#)

saraはスイスイと泳げてました♪

とし@黒猫さん♪

木陰の散歩コース!気持ち良かったです(#^.^#)
マイナスイオンたっぷりだし
健康的になった気になります♪

熊は出ませんでしたが、イノシシ注意の
看板がありました(;^_^A

ちぃさん♪

まさかのゴロスリでした(笑
濡れているのに・・・
Leaは泳ぐよりも足元チャプチャプくらいで
いいようです(#^.^#)
saraは基本、川でも
レトリーブでした!!

Boss365さん♪

昨日は雨は大丈夫でしたが
雷で大変でした(>_<)

宿谷の滝!穴場の様で人も少なく
(朝早いからかもしれませんが)
とても気持ちが良いです(#^.^#)
まさかのゴロスリから始まるとは
思いませんでしたが(笑

saraは泳ぐの上手でした!
川でもレトリーブ三昧でした!

みぃにゃんさん♪

とても良いところです!
貸し切り状態でとても楽しめました(#^.^#)

雷・・・なりました(>_<)
大変でした!!
by きぃ (2021-07-31 12:58) 

きぃ

あっこさん♪

お出かけは大好きなようで
尻尾フリフリ楽しんできました(#^.^#)

のんちさん♪

早朝だからかもしれませんが
人にもほとんど会わず、
貸し切り状態で楽しんできました(#^.^#)
とても気持ち良かったですよ♪

まさかのゴロスリから始まるとは
思わなかったです(笑
saraも最初は怖くて入りたがりませんでしたが
レトリーブが大好きなので
一生懸命取りに行っていたら
泳げるようになりました♪

ニコニコファイトさん♪

楽しい時や、リラックスしたときじゃないと
ゴロスリしないので嬉しかったんだと思います♪

marimoさん♪

かなり爆音ですよね(笑
最初は大丈夫かなと思ったのですが
ビビリなので、近づくことが出来ませんでした(;^_^A

足元チャプチャプは好きなようです♪
by きぃ (2021-07-31 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泥棒さん現る(笑初ぼっくり(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。