SSブログ

散歩後のランチは最高♪ [お出掛け]

今日は子供の日ですね[exclamation]
ただ愛する我が子、Leaがそばにいないのが
本当に悲しいし、辛いです・・・

前記事にて、突然のことで驚かせてしまいました[exclamation×2]

Leaが突然歩けなくなるなんて・・・
そして緊急手術することになるなんて・・・

ケンもきぃも突然のことで、受け止めることが出来ず
泣きじゃくっておりました[ふらふら]

今はだいぶ落ち着いています。

Leaの様子は毎日1回、[病院]に連絡して聞いております。

会えないのは辛いですが、
Leaが頑張っていると信じて、
私たちも頑張りたいと思います[exclamation×2]


Leaが緊急手術する前に、何個か記事を作成していて
ストックがあります。
楽しい記事となっていますので、
読んでくださると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]





4月17日(日)のお話です[ひらめき]

 体重9.4キロ(チーした後)
 朝一のチー PH6.2
 飲水量 600ccくらい

さてこの日は??

1_500.jpg

またもやリコちゃん・レイ君を誘って

2_500.jpg

公園散歩してきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

やってきたのは??

3_500.jpg

『上尾丸山公園』

4_500.jpg

新緑のモミジも気持ちいいねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

ってsaraとは紅葉の時期に来てました[わーい(嬉しい顔)]

5_500.jpg

その時の記事はこちら

Leaはグイグイ先へ行き

6_500.jpg

早く早くとばかりに前に進みます[ダッシュ(走り出すさま)]

橋を渡って・・・

7_500.jpg

滝の前で記念撮影[カメラ]

8_500.jpg

saraとも写真撮ったなぁ~[黒ハート]

9_500.jpg


さてモデルを頑張ったら??

10_500.jpg

もちろんギャラの催促です(笑

満足したら歩きます??

11_500.jpg

陽射しもあるので水分補給(ヤギミルク)

12_500.jpg

復活??

13_500.jpg

レイ君も良い笑顔だねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

14_500.jpg

リコちゃんはゴロスリ三昧(笑

15_500.jpg


木道も

16_500.jpg

ご機嫌で渡り

17_500.jpg

でもこういう道↓のが好きだよね[揺れるハート]

18_500.jpg

天気も良くて気持ち良くお散歩

19_500.jpg

レイ君・リコちゃんも張り切って

20_500.jpg

Leaも尻尾ブンブン[グッド(上向き矢印)]

21_500.jpg

新緑の季節、気持ち良いお散歩[ぴかぴか(新しい)]

22_500.jpg

モデルは・・・

23_500.jpg

わちゃわちゃと難しいけど

24_500.jpg

ギャラの催促はしっかりと(笑

並んでお散歩している風景を撮りたいけど

25_500.jpg

みんなアチコチ向くし、スピード違うし[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ楽しければいいんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

残念ながら、この公園は芝生広場はワンコNG[どんっ(衝撃)]

走り回りたいLeaには辛い?

ということで

26_500.jpg

土の上で少しだけ走りました[グッド(上向き矢印)]

27_500.jpg

今回もみんなで楽しくお散歩出来ました[るんるん]



さてお次に移動・・・[車(RV)]で15分くらいで到着したのは

28_500.jpg

文楽 東蔵

29_500.jpg

お蕎麦とお酒、料理を楽しむおしゃれなお店です[グッド(上向き矢印)]

30_500.jpg

とても広いテラス席がペット[犬][決定]です[手(チョキ)]

31_500.jpg

早速、Leaもスタンバイ??

32_500.jpg

ってワンコ用のは無いよ[どんっ(衝撃)]

33_500.jpg

お疲れわんたちは

34_500.jpg

とても大人しかったです[わーい(嬉しい顔)]


ケンが注文したのは『桜海老のかき揚げせいろ』

35_500.jpg

かき揚がサクサクで桜海老の香りがすごくて美味しかったって[グッド(上向き矢印)]

きぃが頼んだのは『彩り前菜4種盛りセット』

36_500.jpg

前菜4種『かつおのカルパッチョ』『もずく酢(しょうが)』
『鶏むね肉の豆醤油がけ』『新たまねぎとたけのこの天ぷら』

それに蕎麦

37_500.jpg

そしてデザートの杏仁豆腐のラズベリーソースがけ[ハートたち(複数ハート)]

38_500.jpg

もちろん蕎麦は間違いなしの美味しさでしたが
どれも絶品でした[わーい(嬉しい顔)]

ワンコOKだけでも嬉しいのに、本格的な料理を食べられるのは
本当にありがたいです[黒ハート]


ってここまで見ているだけ(寝てたともいう)Leaなので

39_500.jpg

少しだけお蕎麦をパクパクしましたよ[わーい(嬉しい顔)]



いっぱい歩いた後に後に、美味しいランチ[レストラン]

充実した日でした[黒ハート]


ご一緒して下さったレイ・リコ家の皆様、ありがとうございました[黒ハート]
nice!(52)  コメント(15) 

nice! 52

コメント 15

溺愛猫的女人

Leaちゃん、めちゃ楽しそう!!!お洋服も可愛い(*^^*) お蕎麦も食べれて良かったね。


by 溺愛猫的女人 (2022-05-05 20:30) 

エンジェル

先月はこんなに元気なのに今Leaちゃんが入院しているなんて信じられません(涙)きぃさん大丈夫?Leaちゃんはきっと元気になってきぃさんのところに帰ってくると私は信じます!!

by エンジェル (2022-05-05 20:32) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃんに会えないのは辛いですが、踏ん張って下さい。
ポップなカラーのLeaちゃん洋服、大変洒落です!!
「文楽東蔵」素敵なお店で、ペット可能な広いテラス席は有難いですね。
また「彩り前菜4種盛りセット」は、色々なお味楽しめて美味しそうです。
また、文楽東蔵のお蕎麦を食べるLeaちゃん、グルメ犬です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-05 21:28) 

marimo

わんこNGの芝生の公園もあるのですね!
そらはちょっと残念ですね。
お蕎麦を上手に食べてますね~(≧艸≦)
蕎麦の味が分かるのかな?
by marimo (2022-05-06 08:22) 

ゆきち

Leaちゃん、こんなに元気なのに・・・。
突然のことで言葉が見つかりません。
長い間会えないのはお辛いですね。お気持ちお察しいたします。
Leaちゃん頑張ってくれていると思いますから、信じて待ちましょうね。
by ゆきち (2022-05-06 12:42) 

raomelon

笑顔の記念撮影可愛い~
リコちゃん・レイ君と公園散歩楽しそうですね^^

Leaちゃんに会えないのは寂しいですが
Leaちゃん頑張っているので、元気になって
戻ってくると信じています。
by raomelon (2022-05-06 15:58) 

ニコニコファイト

Leaちゃんガンバ☆ファイト!
by ニコニコファイト (2022-05-06 16:48) 

ちぃ

一日一回の連絡・・・今日は良いお話が聞けていますように^^
Leaちゃんお蕎麦美味しそうに食べてますね!
退院したら、食事に制限がある症状ではなさそうなので、
お蕎麦も食べさせてあげることができますね^^
by ちぃ (2022-05-06 17:56) 

安奈

こんにちは。
Leaちゃんのこんな楽しげな姿が見られないかもしれないなんて、
あまりに哀しいですね。
リハビリでまた歩けるようになるのを切に願っております。

きぃさんもお辛いと思いますが、
思いつめすぎて体調崩されませんように。
突然失礼いたしました。
by 安奈 (2022-05-07 10:37) 

フロリダマナティー

Leaちゃんの事、大変驚いています。
今は病院で頑張っているのですね。
Leaちゃん、頑張って欲しいです。
どうか良くなりますように。
きぃさんご夫婦も体調崩さないようにしてくださいね。


by フロリダマナティー (2022-05-07 18:51) 

kazumin

Leaちゃん頑張っていますね!
早く退院できるといいですね!
お出かけはかなり私行く所だわ(^^)/
丸山公園ね♪このお蕎麦屋さんってハルニレテラスにある沢村ベーカリーと同じ経営ですよね!
信州そばだったかな?
知ってはいるけど行った事ありません(;^ω^)
近すぎるといつでも行けそうで・・・
早く元気なLeaちゃん見たいと願っています!
by kazumin (2022-05-07 22:43) 

Snow☆

突然のことで驚いています。こんなに元気そうなのに・・・。
いくら気を付けても起きてしまうことなのですね・・・離れていると
きぃさんもご主人もとても寂しく、心配だろうと思います。1日でも早く、Leaちゃんがおうちに戻れることを祈っています。
by Snow☆ (2022-05-09 00:23) 

ミケシマ

なんてことでしょう…
大変な状況だったのですね;;
Leaちゃんが元気になってきぃさんたちと再会するのを、楽しみに待ってます!
by ミケシマ (2022-05-10 15:00) 

のんち

Leaちゃん、とっても楽しそうにお友達と遊んでて
この姿を見ると”きっと大丈夫”って思えます!!
お蕎麦屋さんテラス犬OKって嬉しいですね。
この季節はテラス食事も気持ちいいですよね。
by のんち (2022-05-17 10:53) 

YellowDog

Leaちゃん、お大事にして下さいね。
元気な姿を楽しみにしています。
きぃさんはじめ、ご家族の方もお体に気をつけてください。
by YellowDog (2022-05-19 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。